人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアランプ

なが〜くなりますが。。



1月19日お昼から茨木のお店で3件もライブをさせていただきました!

とっても良い街、茨木。
オーイェイ、茨木。

そして素敵な出会いがありました!!
先ほどの池田さんのブログにも書いておりました対バンの羽根田和典さんです。

ドストライクやられました!!!
CDがあったら買う、絶対買う、むっっちゃ好きです。

彼のライブ終わりにはエアランプ3人で素敵素敵と彼に絡みまくり、
それはちょっと、、すいませんでした。笑

みなさま、彼はほんと、注目なのです☆


そして『カフェりょく』、『時代屋』に続きましては『ストンプ』と言う
これまたJR茨木駅前のバーへ☆
そのお店へリッキーさんと言うミュージシャン兼イベンターの方が連れて行ってくれました!

ここからは終電も終わり、ベースの斎藤くんと2人エアランプです。


お店に入るなり「歌わせてくれー」とリッキーさんが言うと
ストンプの美人ママさんが「いいよー」と言ってくれました。笑

なんて事!本当にありがとうございます!!


アンプもマイクも無いので本当に全てそのままでエアランプ2人で階段で歌わせてもらいました☆

エアランプの曲は話し声とほぼ同じ程の音量で、どっちかと言うと声を全く張らない音楽なので
どうなる事かと思いきや、皆さんの暖かい心と空間の中に包まれて何とか成り立つ事が出来ました!

CDも飛ぶように売れ(!!)、おかげ様で『雨やどり』完売!!しました☆☆

いきなりの演奏にも関わらず聞いて下さった方々、CDまで買ってくれた方々、
本当にありがとうございました!


演奏させてくれた
カフェりょくさん、時代屋さん、ストンプさん、
紹介してくれたリッキーさん、
本当に本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

ありがとうありがとうとばっかりでアレなんですが
今回ばかりは回数言わずにはいられません。

素敵な出会いが沢山あり、本当に幸せです。

マイペースなエアランプですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。



P.S.
CD『雨やどり』はありがたい事に予想外のスピードの完売だったので
追加でいくつか作るつもりです。
ありがとうございました。


vo,大原でした






by airlamp | 2013-01-20 22:16

エアランプ日記
by airlamp

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧