エアランプ

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




イタミ朝マルシェ


あけましておめでとうございます。


2015年一発目のライブは、ありがたい事に大好きな町・伊丹でした。

イベント自体が8時からと朝早いのにも関わらず沢山の人が集まっており、この町のパワーに毎度毎度とても驚かされます。


ライブ自体は9時ちょっと過ぎからスタート。
d0206569_21165457.jpg


すごい人!!!
本当にありがたいです。

2セットあったのですが、朝っぽい?曲を選んで4、5曲ずつ。
エアランプの、のんびりペースのライブをお聞きいただきありがとうございました。


そしてなんと、
このイタミ朝マルシェのライブ枠では歌なしのインストバンドが多く、歌ったのは私(大原)だけなんだそう!

これ、本当にすごい嬉しい。
こういう事をさらっと教えてくれるのは、担当の鹿嶋さん。うまいわ〜(笑)
私たちや周りの人たちへの心遣い、優しさがストレートに伝わってきます。

ベースの斎藤くんが、
『鹿嶋さんみたいな人が増えたら世の中良くなる。鹿嶋さんクローン計画やな。』
と不思議でちょっと怖い事をぼそっと言うくらい素晴らしい方です!
二回言ってました。


そしてエアランプと鹿嶋さんの、とっても素敵な写真も撮れました◎
みんな良い笑顔〜。
↓↓
d0206569_21381017.jpg




みんなが集まる、みんなで作る、暖かい魔法みたいな力のある伊丹。


d0206569_22372291.jpg



そんな中でライブさせていただけるのは本当に嬉しく思います。

お客さま、関係者の方々、
本当にありがとうございました!!!!

良い刺激をもらいました。
2015年、やるぞー!!


Vo.大原でした。


[PR]



by airlamp | 2015-01-20 22:46

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧