エアランプ

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




カフェ『りょく』にてイベント



今日は、
茨木市にあるカフェ『りょく』で、イベントに参加させて頂きました!

6名の弾き語りの方々とエアランプ、
全部で 7組が、
30分づつ演奏しました。

弾き語りと言っても、雰囲気は様々でした☆


エアランプはというと、
イチロー君が、お休みで、2人でしたが、、、

カバー曲もやりつつ、オリジナルも。
皆さん、とても静かに聞いてくれておりまして、
楽しんで頂けていれば、、、、★


ライブ後は、しっかりカフェ『りょく』を堪能。

パフェ食べて、コーヒー飲んで、いっぱい喋って。
あ~美味しいかった!楽しかった!笑

写真は、後ろには、さりげなく、イベント企画のリッキーさん☆
d0206569_22502225.jpg


こちらは、しっかり、リッキーさんと☆
d0206569_22584130.jpg

いつもありがとうございます!


ではでは、
聞いてくれた方々、CD買ってくれた方々、カフェ『りょく』の方々、
ありがとうございました!


そして最後に、素敵な情報を☆
本日のイベント会場であるカフェ『りょく』。
6月1、2日に、
開店1周年のイベントをされます☆

何だか楽しそうなのです。
詳細は、りょくHPへ
http://www.facebook.com/caferyoku


key.池田でした!

[PR]



by airlamp | 2013-05-18 22:54

ヒロコーヒーでキャンドルナイト


昨日は、
箕面小野原にあるヒロコーヒーで演奏させて頂きました!

お店は広々としていて、テラス席もあり、
落ち着いた雰囲気。

お店の雰囲気に合うような曲を選びまして、
カバー曲とエアランプの曲を半分づつ演奏。

電気を消して、
暗くして、キャンドルの明かりだけ。

演奏していても、
とてもゆったりしました☆

ここの、お店、
たくさんの種類のコーヒーに加え、
フードやケーキなども充実してて、
そして、全部めっちゃ美味しい!

本当に近所にあったら良いのになぁというお店でした★


昨日、聞いてくださった方々、お店の方々、
ありがとうございました!


という訳で、写真は、、、
キャンドルの明かりで、ちょっと怖いですが。。。
d0206569_23401120.jpg

d0206569_2342120.jpg


では、key.池田でした!


次回のライブは、、、
5月18日(土)15時から
茨木カフェりょく
お近くの方は是非~★


[PR]



by airlamp | 2013-05-15 23:44

平日の夜、素敵空間に、コーヒーと音楽



変なタイトルから始まりましたが、、、


ライブハウスやバーやカフェなどなど、

色んな空間がありますが、
それぞれに、ぴったりの音楽が流れていると
心地よいですよね。


そんな訳で、
エアランプ、ライブします。

箕面の小野原にあるヒロコーヒー。
とっても良い雰囲気のお店です。
ここで、ゆっくりコーヒー飲んで、
楽しんでもらえるような曲を用意して待っております★

5月14日(火)20時~と21時~の2ステージ。

平日ですが、
チャージも無いので、是非お気軽に来て下さい!



昨日の夜は、vo.大原家にて練習してきました~。
久々にカバー曲もやります。
是非、お越しください☆


key.池田でした!


*おまけ*

昨日の練習の合間に、
顔を出してくれた大原さんの姪っ子、
エアランプのCDジャケットも描いてくれた画伯であります。

本日の新作は、
ティッシュとビーズと水のりで作った『ケーキ』
d0206569_15332181.jpg

素晴らしい。


[PR]



by airlamp | 2013-05-12 15:35

茨木音楽祭



さてさて、前回の続きです。

もう1週間前の話になってしまいますが、、、
茨木音楽祭。


昼過ぎからは、バンド全員でライブを見に行きました!

まずは、羽根田和典くん。
昼過ぎの、ちょっと暑い日に、のんびり羽根田くんの音楽。
最高ですよね。
ほんとに曲が、どれも良いんですよ!
相変わらずの羽根田くんでした。


そして、大慌てで移動し、次のライブへ。
カサスリムさん。
途中からでしたが、かっこよかった!
お客さんもビール片手に楽しそうでした。


そしてそして、ちょっとフリマーケットに寄り道しつつ
再度、大原家に戻り、最終確認。

こんな感じでした。
もはや、誰も楽器を持ってませんが、、リハ中です。
d0206569_1215296.jpg



そして、大急ぎでライブ会場である『キャンプファイヤー』へ。。。

お客さんに、とっても盛り上げてもらって、
フェスらしいライブになりました!
楽しんでもらえていたら、うれしいですね~★

エアランプを見にきてくれた方、本当にありがとうございます☆
お店の方も、めっちゃ親切で、色々ありがとうございました!!

d0206569_12205744.jpg

d0206569_1213854.jpg



来年も、また出たいですね~茨木音楽祭。


key.池田でした!




[PR]



by airlamp | 2013-05-12 12:25

家でリハーサル


昨日ですが。

エアランプは、茨木音楽祭に出演のため、
朝から集合しました。

いつものvo.大原さん家にて。


大原家に着いてすぐ、大原さんが、

『これあげるわ!めっちゃかわいいやろ!』

と言って、私に素敵なかばんをくれました。

しっかりプレゼント包装までしてあって、ありがたや~☆
因みに、私は誕生日でも、何でもないですよ。
大原さん、たまに、こんなことがあるんですよ。

そして、大原さんが、

『イチローくんにも、これあげるわ!』

と言って、素敵なTシャツを。

『お~ありがとう!』

とTシャツを受け取り、よく見ると、、、、、

”不良品”というタグが。



え~、大原さん、
ちょうどね、手に入れたようで、
イチローさんにぴったりだと。
一見、不用品ってわからないくらいですしね。

やさしさがね、やさし過ぎてね。

という訳で、2人で、ありがたく頂きました!
ありがとう~★

d0206569_18274847.jpg



さてさて、練習はここから。

エアランプ、進化させるために、
アレンジなども少しづつ変えつつ。。。


では、長くなるので、
本番は次のブログにつづく。

key.池田でした!


[PR]



by airlamp | 2013-05-06 18:31

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧