エアランプ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




イチローさん 大活躍



昨日は、vo.大原家にてレコーディング。

仕事が終ってから集合したので、20時過ぎから22時半くらいまで。
閑静な住宅街に、ウッドベースが鳴り響いておりました。

幸い、苦情はなかったですが…
ご近所の皆様、失礼しました。。。


曲のアレンジから始まり、怒涛の録音。
昨日はベース録音ということで、
イチローくんが躍動しておりました。

最後に、少し大きめの声で、イチローくんが
『よし!これで!』
と言ったので、良い感じのが録音できたのではないかな?

こんな感じで。。
d0206569_9481480.jpg


この写真、私が宇宙人みたいだと言われましたが、
いかが?


では、よい連休を★

key.池田でした!


[PR]



by airlamp | 2013-04-27 09:50

初 京都アバンギルド



昨日、出演させて頂きました。

阪急河原町から歩いてちょっと。
エレベーターで3階まで上がると、お店があります。

木の舞台、机や椅子や床も木。
コンクリートの壁。
そして、照明が良い。
めっちゃ素敵なお店でした。

演奏は、やはりちょっと緊張感もありましたが、
楽しくやらせて頂きました。

写真はライブ終了後ですね。
d0206569_22463398.jpg


対バンは、ニコらんさん。
それにスペシャルゲストの今貂子さん。
独特の雰囲気や演奏力が凄いですね。

この写真で雰囲気が伝わるのではないでしょうか↓
d0206569_224855.jpg


ニコらんさんの特製トリバッチ。
めっちゃかわいくて、みんな買っちゃいました★
ライブ会場で買えると思います。オススメ
d0206569_22521952.jpg


昨日は本当に、色々な人に出会いまして、
良い出会いでした。

エアランプ、少しずつ進化しております。
がんばらんと。


次のライブは、5月5日(土)の茨音です!
キャンプファイアで20時から演奏します。
是非、お越し下さい☆


[PR]



by airlamp | 2013-04-23 22:53

雲州堂に初出演



北浜から徒歩5分。

昔、そろばんの倉庫だったというその建物は、
小さい入り口を入り、細い廊下を抜けると天井が高くて広い空間。
木造のレトロでおしゃれなお店です。
d0206569_151493.jpg


本日は2人で演奏でした。
d0206569_110456.jpg


いや~緊張してしまいました。。
リラックスしていたリハーサルは何処へやら。。。
緊張が全面に出てしまいました。いかんですね~。
もっと練習しないといけないと言うことですね。
そうです。はい。そういう事です。


話しは変わりまして、
本日の対バンの方々!!まずは道下兄弟&黒瀬香奈さん。
めっちゃ上手いのはもちろんで、曲も良いなぁ。
イングリッシュホルンの音はやっぱり良いですね~!!
d0206569_113436.jpg



続きまして、ハチミツメロンさん。
演奏にとっても勢いがありましたね~MCも最高でした!本当に。笑った。
d0206569_1165645.jpg



次回のライブは、
4月22日の京都アバンギルドです!
こちらは3人揃っての出演です。

という訳で、
雲州堂、次回は3人で出演したいですね☆
がんばりましょー


key.池田でした!


[PR]



by airlamp | 2013-04-05 01:19

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧