エアランプ

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ストリートライブat阪急茨木市駅



ストリートライブにはいつも色んな出会いがあります。


9月5日(水)、久しぶりにストリートライブ。

ストリートでやっていると、本当に色んな人が通ります。
ほとんどの人がてくてくと通り過ぎてしまうのですが、
中には立ち止って聞いてくれたり、CD買ってくれたり、ちゃりんとお金をいれてくれる、
そんな素敵な人がいます。
これ、本当にありがたいです。

あ、お金がどうとかの問題ではなくてですよ!!
もちろんそれもありがたいですが★笑
聞いてくれてる人がいるといないで、やっぱり大きく違います。
という訳で、ありがとうございます!


さて、この日はとても楽しい方々に出会いました!
たまたま通りかかって聞いてくれた方が、なんと実はプロのカントリーミュージシャン!!!!
せっかくなので、演奏していただきましたよ~すごかったですね、プロです。プロ。

ギターの弾き語りでしたが、演奏にぐいぐいお客さんを引き込む力がありました~
少しだけ一緒に演奏させて頂きまして、いや~貴重な体験。
ミュージシャンのお友達の方もポケットからハーモニカを取り出し一緒に演奏!!
なんだか突然お祭りになったようでとても楽しかった☆

この時の写真があるのですが‥‥
写真を載せて良いかわからないので、、、、今回は自粛します。

因みに、このプロの方、近々ライブがあるそうです。
詳しいHP等が見つけられなかったのですが、
恐らく、『遊食工房しゃんぷ』というお店で演奏されると思います。
あやふやな情報ですいません。。。
(もし間違っていても、苦情等は受け付けておりませんので、どうか自己責任で、どうか。)




では、長々と書いてしまいました。
key.池田でした!!

[PR]



by airlamp | 2012-09-08 01:39

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧