エアランプ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




レコ発ライブin高槻北欧館



昨日は高槻北欧館でレコ発ライブ第2弾でした。

来てくれた方、CDを買ってくれた方、本当にありがとうございます!!

ゆっくりMCしながらのんびりライブとなりましたが、
お客さんやお店の方がとっても温かく、楽しいライブをさせて頂きました。

こんな感じ↓
d0206569_2135680.jpg


この写真ではわからないですが‥‥
店内で北欧の雑貨等販売をしているのですが、
あちらこちらにいろいろ飾ってあっておしゃれで可愛いお店でした。

そして何よりお店の方が全員とっても良いんですよ!
店員さんから良い雰囲気がにじみ出ていました~それがお店の良い雰囲気になっている気がします。
行けばきっとわかります、この感じ☆


さて、次回はレコ発ライブ最終回です!
8月4日(土)17時~ in千里丘の森カフェ

少し間があくので、7月は路上をどこかでやります☆
見かけたら聞いていって下さい。



key.池田でした!


[PR]



by airlamp | 2012-06-24 21:31

北欧といえば



どんなイメージがありますか??

子供の頃は、想像もつかなかったです。
最近はかもめ食堂やマリメッコ、なんだかおしゃれなイメージですね。


私は、北欧といえばムーミンです。
とは言ってもムーミンがフィンランドのものだっていう事は大人になってから知りました。

大人になってからアニメを見ると、
意外とフィンランド感があるんですよ。
Youtubeで見れるので気になった方は見てみてください。
ほっこりします。


そんな北欧の話からですね、
なんだか北欧に触れたくなった方に朗報です!

明日は高槻の北欧館でレコ発ライブの第2弾です!!

d0206569_2311599.jpg


こんなポスターまで作って頂きました~嬉しいですね☆

お昼にふらっとお立ち寄り下さい!!楽しい土曜日にしましょー
お近くの方、遠くの方、どちらも大歓迎です。



key.池田でした!


[PR]



by airlamp | 2012-06-22 23:08

レコ発ライブin尼崎ラリパッパカフェ



昨日はレコ発ライブ第一弾でした!

何よりまず、来てくれた方々、本当に本当にありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか‥??


雨が強く降ったり、ぴたりと止んだり、さっと晴れたりの変な天気の日でしたが、
ライブの始まる頃には、雨も止んだようでした。

まずは対バンのThe freasyから。
ロックの日(6月9日)にぴったりのロックな音楽を、昨日はヴォーカル&ギターの弾き語りバージョンで演奏してくれました!

d0206569_20323483.jpg


The freasyとは学生の頃からの友達です。
エアランプとは全く違う世界感なのですが、たまに一緒にライブをやったりしてます★


次は、エアランプ。
ラリパッパにながれる良い雰囲気の中で、演奏できました。
最後は一緒に歌ってくれてありがとうございます!
エアランプは、とっても楽しかったです☆笑


そして、CD買ってくれたみなさん、ありがとうございます!!!
ご意見、ご感想、お待ちしております。


そんな訳で、ライブ後、完全にリラックスしたエアランプ↓
d0206569_22235110.jpg

『今からパスタ食べまーす。』

ライブと全く関係ない写真ですいません‥‥。
パスタ、すごくおいしかったですよ。オススメです。
因みに、トマトソースのパスタでモッツァレラチーズが上にのってるの。みたいな感じで注文すれば、
汲み取ってもらえるのではないでしょうか。
(違うものが出てきた場合、責任は取れませんが、違う料理もおいしいから大丈夫!!)




そんな感じで、レコ発ライブはあと2回あります!!

次は、6月23日(土)in高槻北欧館
時間は14時~、15時半~(2ステージ)
チャージ無し、カンパ制

エアランプ、ワンマンでがんばります!!


key.池田でした!!


[PR]



by airlamp | 2012-06-10 22:37

ライブで緊張



私は、バンドの時はしないです‥‥ね。
一人で演奏する時はします。
緊張をほぐす方法はいろいろあるものの中々難しいですよね。
お客さんが、じゃがいもに??どう考えても見えないです。


さて、他の2人はどうなのでしょうか??
ベースのイチローくんは‥‥緊張、してないでしょう。
ボーカルの大原さんは、、、
フロントマンとしての重圧があるはずですから、緊張してるかもですね。

人前に出て、演奏だけでなく、話したり、何かするって緊張するものですよね。



明日(もう今日ですが)は、いよいよレコ発ライブ第一弾!!
天気は雨か曇りかという感じですが、
CDのタイトルは『雨やどり』なので、ちょうどですね★

緊張してもしなくても、とにかく楽しいライブにしようと思っていますので、
是非、尼崎ラリパッパまでお越し下さい!!

時間は19時から対バンのThe freasy。
エアランプの演奏は20時頃からです。

↓こちらのボードはラリパッパで描いてくれまして、ありがたいありがたい。
d0206569_0264854.jpg



key.池田でした!


[PR]



by airlamp | 2012-06-09 00:35

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧