エアランプ

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




タロウ



呼ぶと振り返ってくれました。

d0206569_2159362.jpg


大原さん家にいるタロウは、高校1年の時に大原家に突然現れました。
家の庭に、バナナの皮と一緒に子犬だったタロウがいたそうです。

いったい何で‥‥それは未だにわかりませんが、、

いつの間にかタロウと呼ばれるようになって、
今ではすっかり大原タロウです。

あれからだいぶたって、もうおじいちゃん犬のようですが、
相変わらず、私が家に行くと、覚えてくれてるみたいで寄って来てくれます。


そんな感じで土曜日はまたまた大原家でCD作成作業!!
6月にやるレコ発ライブに向けて少しづつ進めています。


レコ発のスケジュールも決まってきているので、詳しくはエアランプHPへ★
今のところ、尼崎と高槻のお店が決まっていますが、
もう1つのお店も夏頃にやる予定です!!

どこも良い雰囲気のお店で、エアランプのライブが無くても行きたくなりますよ。
どのライブも土曜日です。どなたでも大歓迎☆
楽しい、のんびりな音楽を聞きに来て下さい。


そして、5月はあと1回、ストリートをする予定!
いつ?どこで?は未定ですが、見かけたら聞いていってください☆


key.池田でした!





[PR]



by airlamp | 2012-05-20 22:22

路上ライブ



昨日は久しぶりに茨木市駅で路上ライブをしました!

最近、お昼はすっかり温かく(暑く?)なっていますが、
路上の準備を始めた20 時頃は良い感じの涼しい風が‥‥。


のんびり準備をして22時には終了したので、少しの時間でしたが、
偶然居合わせて聞いてくれたみなさん、ありがとうございました☆

そしてそして、CDを買ってくれた方々、ありがとうございます!
気に入って頂けていたら本当にうれしいです☆


さて、路上ライブをしていると、いろんな人に出会います。
いろんな人と話をすることができます。
きっと音楽やっていなかったら、路上でライブやっていなかったら、
こんな経験はしないのだろうな~とふと思いました。

なんで突然こんな事を言っているかというとですね、、、、
昨日の路上で、『レコード』という曲が良かったと言ってくれた方がいまして、
その方と少し話しただけなのに、やたらと嬉しかったんですよね。
何が嬉しいかというと、何がかわかりませんが、普段の良い曲だねって言ってもらうのとは違って何かね~とっても元気になりました!笑
その方の雰囲気でしょうかね~ほんとに元気になりましたよ☆
そして、無駄に元気な私は今日、やたら一生懸命仕事をしてきました。笑


そんなこんなで、エアランプは次はどこで路上でしょうか?!
週に1回どこかに現れます☆
見かけたら是非聞いていって下さい!!!



key.池田でした!

[PR]



by airlamp | 2012-05-09 21:55

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧