エアランプ

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ラストチョッパー



あけましておめでとうございます。
今年もエアランプをよろしくお願いします。
そして、去年エアランプを見たり、声をかけてくれた方々、ありがとうございました!!!
お正月もすっかり過ぎたので、今更ですが。。。



そしてバレンタインも過ぎてしまいましたね。
今年は周りの女子からチョコをいくつか頂きまして、めっちゃうれしいですね~☆
vo.の大原氏からも頂きました。毎年ありがとう。


話がそれましたね、、

エアランプ、ついに本日、2012年の活動を本格的に再開しました!
いや~いつもながら遅い。笑


今日は、ミーティング、レコーディングの音チェック、練習(大原さん家にて)でした。
練習は急遽予定に入れたので、
自分のウッドベースを持って来て無かったイチローくんは、大原さんのエレキベースを借りての練習となりました。
なんだか、いつもと違うのか、ピックで弾いみたり、チョッパー(ベースの奏法)したりのイチローくん。
そんな姿を大原氏が写真に撮りました↓

d0206569_21484772.jpg


↑この写真を見てイチローくん、『うわ、きしょい、これきしょいな~チョッパーきしょいな~、うわ~もうチョッパーせんとこ。』

という事で、この写真がイチローくんのラストチョッパーとなってしまったようです。
目に焼き付けておくとしましょう。


そんな感じで久々の練習はグダグダ。笑
っていうかグズグズ。ライブをする頃には復活させますので。。。



今年もゆっくりと始まったエアランプですが、春頃にはついに(笑)CD完成しそうです!!
またライブ活動もそろそろ再開します。路上ももう少し暖かくなったら。
決まり次第、情報更新します☆


こんなエアランプですが、今年はちょっとがんばる感じです。
d0206569_2255439.jpg


よろしくお願いします~って私が思いっきり真ん中ですが、、
うちのvo.は左の小さいのです。笑


key.池田でした!!!



[PR]



by airlamp | 2012-02-18 22:14

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧