エアランプ

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




楽しい楽しい


ライブでした!

3連休の真ん中、18日(日)に尼崎のラリパッパカフェでライブしました☆

このお店、高校の時の友達のお店なのですが。
雰囲気が良いんです。
ご飯やお酒(種類もいっぱいあるよ)がおいしいのはもちろんですが、インテリアや壁に描いてあるアートが良いのももちろんで、
とにかく店の持つ雰囲気が良い☆

わかりにくい説明ですが、行けば、わかる!!!
常連さんもいっぱいいる理由がわかると思います。あ、でも常連さん以外もどんどん入ってくるのでその辺も大丈夫です☆
あ、友達の店だから宣伝してるのではないですよ!ただ良いものをおすすめしております。笑

そして、演奏ですが‥‥
改善の余地はあるけれど、、良かったと思います!!ってこんなんじゃダメですが、、
とにかく楽しく演奏できたので、今後もそんな感じでエアランプは、楽しく楽しく☆

d0206569_23164465.jpg

↑友達が撮ってくれました。ありがとう!


そして2組目は、、、、The Freasy
打ち込みのメンバーも加わってパワーアップ!!
良い感じの新曲を演奏していましたね~☆
はい、写真これ↓
d0206569_23205996.jpg


The Freasyは11月6日に尼崎であるあまふぇすに出演します。
いろんなバンドが出るイベントです。音楽&お祭り好きは是非☆

そんな感じで、来てくれたみなさん、偶然居合わせて聞いてくれたみなさん。ありがとうございました!!!!
さて、地味にレコーディングも進行中!!早く完成させたい‥‥ほんと。。。



key.池田でした!

[PR]



by airlamp | 2011-09-20 23:27

まだ続いていたのか。。。



レコーディング。

今年の1月に始めたレコーディング、当初の完成目標は4月1日!!
そこから、ずるずる、ずるずる、ずるずる。
まだ続いています!笑

こんなに長いこと続いていると超大作が出来上がりそうなものですが、、、、
そんなことはなく、のらりくらりとミニアルバムを作ってます。

そんな訳で、台風が大阪に上陸した9月3日。
強風の中、朝から集まったエアランプ(メガネ3人組み)は新曲を録音しました。


のんびり進んでいるレコーディングもそろそろ完成に近づきつつ。
この日の午後からはカフェでライブでした!!

阪急高槻市駅からすぐのRabbitという新しいカフェです。
店内は広く、内装もかわいくて、ごはんもデザートもおしゃれです☆

女の子のお客さんが多いかと思いきや、結構男の子同士のグループもいて、もちろんお1人様も大丈夫!
誰でも気軽に入ってゆっくり出来るお店な感じ☆

台風の為に、お客さんはいつもより少なかったですが、
みなさんとても良い方々で、突然現れたエアランプの音楽を聞いてくれて、拍手までしてくれて、いや~ありがたいです。

d0206569_9581383.jpg

何やら楽しそうですね、この写真。演奏中ではなさそうです。

その日は、たまたまお誕生日の方がいて、急遽でハッピーバースデー演奏。
かなりドキドキした演奏でしたが、笑
喜んで頂けていたら嬉しいですね~☆

d0206569_9562917.jpg

これは途中休憩中。おいしい紅茶ありがとうございました!!

さてさて、次は尼崎のカフェ&バー『ラリパッパ』でライブします!
時間:9月18日 19時~(チャージなし、チップ制)
出演:エアランプとFreasy

秋の3連休、ゆるポップエアランプと洋楽系弾き語るFreasyのライブ。
おいしいご飯とお酒とすてきなお店。

これは確実に楽しいに違いありません。
お時間ある方、是非来てください☆

key.池田でした!

[PR]



by airlamp | 2011-09-10 09:58

暑いのと寒いのと



どちらかと言えば、寒いのが好きですが。

台風が通り過ぎて、一気に涼しくなりまして。
涼しいのは良いのですが、気温差がありすぎて、風邪引きますよね~
もうちょっと良い感じで季節は変わってくれないものかと思ってしまいます。。。


そんな台風の前と真っ只中で、エアランプはライブしてきました!!

まずは夏休みの最終日。8月31日は茨木市駅前広場にて路上。
の予定だったのですが、
台風前にて、雨がぽつぽつ。。。。
いつもと違う屋根がある場所で試みるも、警察に注意され、即撤収。

今日はもうしょーがないね~ってなりまして、駅のカフェでミーティングに変更!
結構しっかりと今後の予定を立てれまして、良かった良かったとなっていたところ、、、

vo.大原氏が突然、めちゃめちゃ嬉しそうに店の外に向かって手を振りまして。
誰かと思って見てみると、
そうそう、いつも通りかかってくれる、ビール片手マンさん☆
うわ~めっちゃ偶然!!!!
エアランプ全員が一気にテンションが上がりました!!!!!

しばし、カフェで一緒に話していたのですが、せっかくだから演奏しよう!!
となりまして、急遽3曲演奏。

ビール片手マンさんのおかげで無事に路上で演奏できました☆
演奏に関しては、、、、、まぁ結構急遽でやりました感が、、、、ダメですね。笑


久々でしたが、やっぱりいろんな人に聞いてもらえる路上は良いなと思いました。
次はもうちょっとちゃんとした演奏しないと!ですね。


d0206569_10572341.jpg


photo by 池田


では長くなるので一旦ここまで。
次回は9月3日のライブ&レコーディングを書きます。


key.池田でした!




[PR]



by airlamp | 2011-09-09 10:59

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧