エアランプ

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




明日で

 

夏休みも終わりですね。

学生の頃、8月31日は特別な日でしたね。宿題が終ったとか終らないとかだけじゃなくて。
今ではいつもと同じように過ごすのですが、何だかちょっとだけ学生だった頃を考えますよね。
あ~夏休み、今日で最後か~って。


そんな訳で、明日、8月31日。
第4回 エアランプのおかえりなさいライブ 開催します。
場所:阪急茨木市駅前広場
時間:みなさんが帰宅する頃

今回は3人揃って演奏します!
まだまだ暑いので、ちょっと座って休憩や涼むついでに聞いていってください☆



key.池田でした!!

[PR]



by airlamp | 2011-08-30 22:35

2011夏

こんにちは☆
お盆はゆっくり過ごせましたか?
なんだかあっと言う間ですね〜。

写真を整理していたらこの前のエアランプ合宿の写真がありました。
ぜんぜん合宿感がでてませんね・・☆

合宿もほんとあっという間!
9/3の高槻RABBITに向けて頑張らなくっちゃぁあ。


そして!!9/18にもライブが決定しました♪

詳細はまだちゃんとわからないのですが場所は
尼崎の素敵なお店Rali Pappa Cafeです☆
この前飛び入りしてくれたThe Freasyと一緒です!

また決まり次第ライブスケジュールにのせますので
そちらもよろしく◎


                           Vo,オオハラでした。
d0206569_11591920.jpg

        ↑ keyの池田さん          ↑お犬のタロウ



[PR]



by airlamp | 2011-08-16 12:18

合宿の時に



9/3のフライヤー作りました☆ 

  ↓ ↓

d0206569_1413455.png



                      良かったらぜひぜひ遊びに来てね♪


                            vo.オオハラでした。

[PR]



by airlamp | 2011-08-14 23:00

夏合宿



只今、エアランプは合宿中です。

エアランプ合宿は、本当に真剣にやらないとマズイ時に行われます。

基本的に練習、筋トレ、カフェ、レコーディング、筋トレ、レコーディング、練習、銭湯、レコーディングという流れで進みます。

そんな訳で、今は銭湯が終わって、アイスも終了。順調です。

次のライブでは新曲を演奏できるかもです☆

音源もちょこちょこですが、進んでます。既に完成予定を4ヶ月ほど過ぎていますが、秋頃に出来上がれば良いかなと思ってます。

d0206569_23172893.jpg


写真は、お昼に行ったランチの最後のチャイです。
『森カフェ』という、千里丘の路地をちょっと入ったところで、少しわかりにくい場所ですが、
お客さんがいっぱいでした!お昼も健康的でおいしかった☆



[PR]



by airlamp | 2011-08-11 23:18

久々の

ライブが終わりました☆

楽しかった!!

来てくれたお客さん、お店の方々、飛び入ってくれた音楽友達、
みんなみんな本当にありがとうございます☆

おかげさまで暖かい空気の中、演奏する事ができました。


飛び入り演奏してくれたThe Freasy。
良かったです。

独特の空気感が出てます。

Voユーダイちゃんは声も雰囲気も最高で性格もむっちゃいい子っていう・・。
Gtアカカベは難なくさらっとやってのけてハモリも完璧っていう・・。
(この日はマイクが一本しかなくハモリが聞けなくて残念っ)

The Freasyとはこれからもずっと一緒にやっていきたいな〜って
むっちゃんこ思います。


なにはともあれ、
これからもアランプはゆっくりでも確実に進んでゆくのでどうぞよろしく!!



Vo,オオハラでした!


d0206569_2048345.jpg



あ!全員メガネです!!







[PR]



by airlamp | 2011-08-01 20:56

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧