エアランプ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




いや~



楽しかった!

昨日は、南堀江のZEROというライブハウスで『sound of rain』というイベントに出演させて頂きまして、楽しかったです。


エアランプはリハーサル時間より、だいぶ早くに到着しまして、
楽屋でわいわい喋っていました。
たぶん結構うるさかったでしょうね、これ。。
共演者の方々、すいません。


そして、ライブ。
ちょこちょこのミスはありましたが、楽しく演奏出来たので、全体としては良かったのではないでしょうか!
わかりませんが。笑
まあダメだった所は、次のライブまでに、改善しましょー!!

d0206569_1428194.jpg

全員顔が、照明で非常に白いですね。笑
宇宙の生物のようです。


そんな感じで、1番目の出演だったので、
終った後は、飲んで、ライブ見て、飲んで、、
すっかりイベント満喫しまして。

雑貨屋さんはかわいいものがたくさん並んでいたし、マフィンもすごくおいしかったし、もっと食べたかったし。
DJの方々もいて、イベントを楽しくしてくれてました!


今回出演したライブハウスは、
吹き抜けの高い天井と木の床に、おしゃれなイスやソファが並んで、広々としたオシャレ空間で、
最近は、路上でライブしていたので新鮮で、やっぱりライブハウスも良いな~と思いました!



そして、エアランプ、近々、路上でライブしようと思ってます!
通りかかったら、是非聞いていって下さい☆




key.池田でした!



[PR]



by airlamp | 2011-06-19 14:29

天気予報



本日、雨。
天気予報って、よく当たるようになりましたよね。

子供の頃はもっと外れていたような気がしますが。
無駄にカサを持ち歩いたり、びしょびしょに濡れて学校から帰ったり、
カサを持って行ったのに、盗まれて、やっぱりびっしょびしょになったりしましたよね。

いや~懐かしい。学生時代。って何の話やねん。


すいませんすいません、そんな訳で、
本日予定していた『第三回おかえりなさいライプat茨木市駅前広場』は、

雨の為、中止です。


また近々どこかで、『おかえりなさいライブ』やるつもりです!
そして、今週末はライブハウスでのライブです。
楽しく演奏したいですねー☆


key. 池田でした!!







[PR]



by airlamp | 2011-06-16 14:32

梅雨



結構晴れている日も多い気がしますが、梅雨ですよね。

明日は第三回おかえりなさいライブの予定ですが、、
どうやら、かなり雨が降るみたいですね。

このおかえりなさいライブ。
野外で演奏するのはとても気持ちよくて、そしていろいろな方に出会えたりと、
エアランプとしては楽しみなライブなのですが、

雨天中止です。


どうなるでしょうか。。。

晴れたら良いですが☆


key.池田でした!



[PR]



by airlamp | 2011-06-15 12:35

何だか




ちょっとだけ、最近エアランプは活動的です。


結構急に決まりましたが、
今週の土曜日、6月18日にイベントに出演することになりました!
ありがとうございます。
『sound of rain』という癒しのイベントだそうで、ライブだけでなく雑貨店等の出店もあるみたいで、今から楽しみです☆


そして、今週の木曜日には、
『第三回おかえりなさいライブ』at 阪急茨木市駅前広場!を開催予定です。
このライブは、ベースのイチローくんがお休みですが、Vo.大原とKey.池田でがんばりましょー☆


こんな感じで、本当にちょっとだけ活動的ですが、
ライブハウスも路上も同じように、
いつもと変わらずのんびり、見てくれる方と楽しく出来たら良いな~と思ってますので、
お時間ある方は来てください、お待ちしてます。


key.池田でした!!



6月16日(木) 
阪急茨木市駅前広場で、みなさんが帰宅の頃にライブします!!


6月18日(土)
場所:Live Studio ZERO(南堀江)
時間:open 17:30
    start 18:00 (エアランプは1番目に出演予定!)
チケット:前売¥2,000、 当日¥2,500(1ドリンク別途¥500)
出演者:Lizmic Soul/君彩りLOVE/赤井仁美/エアランプ and more...??
     GIRL'S DJ 2名



[PR]



by airlamp | 2011-06-12 22:20

こんな画像がありました。


イケダさんに任せきりのブログになっていたので
たまには。Voオオハラです!


最近は「おかえりなさいライブ」やレコーディングと
ちょこちょこ活動させていただいてます☆

やっぱりストリートはいいですね♪
ほんとに素敵な出会いが沢山です。

通りがかりの色んな方(お酒を飲まれた素敵な紳士、老若男女、お犬さま等)
に無差別で出会えます◎

『三人の個性、うん、大事にしてっ』
と言われた時はとても嬉しかったです☆☆

新しい出会いも楽しみですが同じ方にもまたお会いしたいです。




ところで、
エアランプはメンバー三人が三人ともエアランプ大好きです。

そんな訳でエアランプを自ら検索すると(笑)、以前出演させていただいた
『せんばカフェBen』さんのブログに画像がありました☆

ありがとうございます!
これからも頑張ります!!


イケダさんがいない時期(旅人でした)のものですが、
良い写真だったのでもう載せます ↓



d0206569_19395243.jpg



これからもエアランプをどうぞよろしく☆


Vo,オオハラでした!
[PR]



by airlamp | 2011-06-07 19:42

第2回



『おかえりなさいライブ』。
もう昨日になってしまいますが、開催してきました!

場所は前回同様、阪急茨木市駅の駅前広場です。
帰宅途中の方たちに、『おかえりなさい!』を勝手に連呼ながら演奏しました。


今回は前回より、立ち止まって聞いてくれた方が沢山いて、すごくうれしかったですね。
1才の子から、サラリーマンの方などなど、
たぶん物珍しかったのか、犬も立ち止まってました。笑
『がんばってね!』などいろいろ声をかけて頂いたり、チップを入れてくれたりと本当にありがとうございます!


そして、ライブ終了後、片付けている時、
ビール片手に前回聞いてくれた方が、またまたビール片手に座っている所を発見!!
彼はお仕事が終るのが遅くて、ライブが見れなかったとの事で、
急遽で2曲だけですが、再度演奏し、聞いてもらいました!

その後、彼はエアランプに飲み物を奢ってくれまして、、すいません、ありがとうございます。
そしてそして、一緒に写真に写ってくれました!!(こちら↓)

d0206569_175022.jpg


はい、全員メガネですね。





次は6月16日に同じ場所で、みなさんが帰宅する頃にライブ予定です。
今回より次は良い演奏が出来るように!そして新曲が出来るように、地味に曲作りもしつつがんばります。

もしよければ、ビールやら何やら片手に見に来て下さい☆



key.池田でした!



[PR]



by airlamp | 2011-06-01 01:11

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧