エアランプ

『そうだ、ライブへ行こう!!』

先日はバレンタイン企画でカーテンズと初共演でした。

前々から大ファンだったので感動しました。

ライブが決まってからというもの嬉しすぎて少々、いや多々空回りはしましたが、なんとか無事に。


カーテンズはメロディーも勿論ですが特に歌詞が素敵で、曲を思い出す時にストーリーから先に出る事があるくらい、世界観がある。

共演が決まってからすぐに「曲をカバーしたい!!」と思い伝えた所、快諾してくれました。
自分から言ったのに、言った瞬間、あ、これ、マジ頑張らなと思いました。

そして選んだ曲は“キャラメルコーン”。
照れや嬉しさや切なさがある絶妙な曲です。

曲のイメージを壊さないように自分なりに意識して演奏したつもりが、カーテンズには「(自分の曲だけど)こんなに甘い曲やったとは、新たな感じ。」と言われてしましました。笑

でも!
“いつでもやっていい”とご本人から公認をいただきました!
嬉しい!!!
ありがとうございます!

d0206569_0464097.jpg

エアランプはいつもの曲と、密かに新曲も混ぜて。
カーテンズの見ている中のキャラメルコーンが一番緊張しました。

バレンタインデーという事でチョコレートを作るのに必死で、新しいCDが間に合わなかった事が悔やまれます。

これからは、優先順位や、時間配分や、なんやら色々、課題です。

d0206569_0464644.jpg


カーテンズ、いつも通り、良かった!

曲もとても良い上に、やっぱり二人のハーモニーが素晴らしいです。
相乗効果とはまさに!

遠い所から来てくれて、素敵なライブを本当にありがとうございました。

またまた、ぜひぜひ、一緒にライブがしたいです。


☆今回来てくださった沢山のお客さん、本当にありがとうございました!
お客さんがいてくれるから成り立ちます、本当に感謝ですm(_ _)m

今回来れなかった方も、次回はぜひ。



☆カフェりょくのみどりさん、何もかも融通きかしてくれて、本当にありがとうございました!


☆アイデアからデザインから全面的に協力してくれた鹿嶋さん、本当にありがとうございました!
結局ウチらだけむっちゃ汗かきながらダッフルコートでしたね(笑)
(イベントの割引対象にダッフルコート割がありました。)



色々と刺激を受けたイベントでした。
これからも、楽しい事をしていきたいです。

アレンジがうまくいかず眠っている曲が数曲あるので、それも作り上げていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします!



d0206569_21263232.jpg◎おまけ
当日エアランプのMCの中で言っていた小学生の姪っ子の話。
チョコを渡すのに恥ずかしくてピンポン鳴らせずポストに入れたんだそう。あまーーーい!


vo大原でした。

[PR]



by airlamp | 2016-02-23 21:35

エアランプ日記
by airlamp
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧