人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアランプ

レコ発ライブin千里丘森カフェ



昨日でレコ発ライブ全3回が終了しました!!
来てくれた方々、そしてお店の方々本当にありがとうございました!!


最終回の昨日は、千里丘駅からすぐの森カフェでした。
駅からとても近いお店なのですが、路地をちょっと入ったとこにあるので、
場所が少しわかりにくいのかも‥‥
来てくれた方のほとんどは、炎天下の中、迷子になりながら到着されました。笑


涼しい店内でとってもおいしそうな匂いがただよう中、
のんびりと演奏しました☆

演奏の休憩中には、
お店の前を歩いていた猫を、出演者&お客さん総出で見に行ったりととっても楽しく、自由な時間。


そして、今回はスペシャルゲストも登場しました!!
エアランプのジャケットの雨つぶの絵を描いてくれた、大原さん(vo.)の姪っ子が来てくれました!!
とはいっても、ライブはそこそこに折り紙に夢中でしたね。
CDを買ってくれた方たちには、しっかりサインをしてあげていたようです★笑


昨日は淀川花火やお祭りなどいろいろある中、
エアランプのライブに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
楽しんでもらえていればとても嬉しいですね。

そんな訳で昨日の写真は撮り忘れてしまいましたー‥
こちらは↓とある日の森カフェのコーヒー。
レコ発ライブin千里丘森カフェ_d0206569_1628326.jpg

この写真1枚で、
森カフェの雰囲気は伝わるはず。。。
想像力豊かな方なら、お店全体や昨日のライブの雰囲気まで感じ取ることが出来るでしょう。


さて、すいません。
森カフェのブログにライブの写真も載せてくれてるので、↓是非見てみてください★
http://ameblo.jp/moricafe08/


森カフェ、めっちゃ素敵ですよね。
テラス席があって、秋には予約でいっぱいになるそうです。
但し、今のところ灼熱ですので店内をおすすめします。



key.池田でした!





by airlamp | 2012-08-05 16:44

エアランプ日記
by airlamp

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧