人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアランプ

歩いて5分



そんなにかからないかもです。
阪急茨木市駅から歩いてすぐの『cafe Co machi(カフェ小町)』。

歩いて5分_d0206569_11431142.jpg


昨日、ここにエアランプ全員集合。
すてきなカメラマンを迎え、写真撮影をしてきました。

大きいソファやいろんな椅子が並ぶ良い雰囲気の小さなお店です。
のんびりしている空気が良かったですね。
カウンターもあって、1人で来ている人もチラホラ。


わいわいしながら順調に撮影。
カメラマンが素敵過ぎて、ちょっと笑い過ぎましたが。。。
お店の雰囲気のおかげもあり、良い写真が撮れました☆


その後、みんなでランチ。
ご飯もめっちゃおいしかったーー!!
私はホットサンドを食べたのですが、ここ、いろんな種類があって、夢があります。笑
パン以外もいろんな種類のメニューがあったので、また行っていろいろ食べたい!!

お近くの方は是非行ってみてください。
住所はこちらです↓
大阪府茨木市舟木町1-10


そして、ご飯も食べ終わって、、、、

歩いて5分_d0206569_1222711.jpg


『くいしんぼうのあおむしくん』という絵本をみんなで読んだのですが、
絵本といえど、、超現実の世界というか。
ちょっと、、、ゾワっとしました。気になる方は読んでみて下さい★

key.池田でした!!





by airlamp | 2011-11-24 12:06

エアランプ日記
by airlamp

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧