人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアランプ

スティックチョコパン



まずはしょーもない画像からどうぞ

スティックチョコパン_d0206569_21271818.jpg


パンのチョコチップが顔みたいですよね。
残念なのは、この表情とアゴがしゃくれていることです。


そんなチョコパンを食べながら、エアランプは本日も朝から活動してました。
いつになったら終るのか、もはや誰にもわからない音源作り。
今日は結構作業しました!進んでいないようで少し、ゴールが少し見えた気がします。

音源が完成したら、路上やカフェ等でのライブ活動も復活します!!
その為にもがんばって早く仕上げたい!!
11月もあと半分!急いで、エアランプ!!!☆
そして、音源作成にお手伝いしてくれている方々、本当にありがとうございます!!
もう少し、完成までよろしくお願いします☆



key.池田でした!!






by airlamp | 2011-11-20 21:44

エアランプ日記
by airlamp

フォロー中のブログ

最新の記事

アルブルヘアデザイン
at 2016-08-25 18:42
『そうだ、ライブへ行こう!!』
at 2016-02-23 21:35
初ライブとご挨拶と告知
at 2016-01-12 23:24
初☆オトラク
at 2015-11-03 23:16
イタミ朝マルシェ
at 2015-01-20 22:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧